ハードウェア保守契約(2017/05/20暫定)

良品後出し故障品交換

Edge-core network製品については、納品後三年間の良品後出し故障交換を無償にて行います。4年目から有償になり最大5年目まで承ります。

良品先出し故障品交換

登録されたエンドユーザーから申し出があった場合、良品を先に指定先に発送します。交換作業後、故障品を返送ください。この際の送料はご負担いただきます。有償にて1年刻み5年までの設定をしております。

オンサイト故障品交換

登録されたエンドユーザーから申し出があった場合。平日の翌日に良品を搬入し交換作業後の故障品の引き取りを行います。設定情報の移行作業は行いません。交換作業時に立ち合いを必要とします。

ソフトウェア保守契約

EDGE-OSについては基本機能の更新につきましては無償とします。登録されたメイルアドレスに更新情報を通知しますのでエンドユーザー側での更新作業をお願いいたします。

拡張機能につきましては、年単位の有償保証メニューをご購入頂きます。

サードパーティのNetwork OSを運用されている場合は、サードパーティ側で用意している保守体系に依存します。

使用登録について

無償期間であっても、登録頂けないと対応できませんのでご注意ください。納品日、使用機器名、購入窓口、シリアル番号、主な運用場所、運用担当者名をご登録いただきます。